スパイスビジュアル
MBR-BI008
まんげつおちゃずけくもさんがヌードで過激なレズプレイを披露しています




























































































まんげつおちゃずけくもさんの『蛇雲』です。
アイドルとしてライブ出演した帰りに「ねえ今日さ、おうち行ってもいい?」と言ってスタートします。
自分のグラビア作品を見ているとキスを始め、興奮した彼?から服を脱がされます。
胸には絆創膏を貼っていますが、それも途中で剝がされてしまいます。
次のシーンになると、「あれ着てきてあげたよ」と言って、服を脱ぎ始めます。
すると露出度高いほとんどひも状になった衣装を披露します。
その衣装のままツイスターゲームを始めるとポロリの連続。
それだけでなく電マを当てられたり、アナルを見せられます。
つぎに場面は打って変わってかわり制服を着て座っています。
MVの撮影後のインタビューを始めますが、質問に答えている途中でうしろから胸を揉まれてしまいます。
始めは抵抗していたのに、いつの間にか気持ちが高ぶり、自らオナニーを始めてしまいます。
そして「次は何ですか?」というと、マスクした女性が現れます。
するとその女性から「こんにちは。かわいい」と言われると服を脱がされていきます。
「な、何?」と戸惑っていると「こんなことしたことある?」と言われ、どんどん美女の誘いに負けてしまいます。
キスをされたり、胸をマッサージされたり、お股を舐められてしまいます。
アイドルやグラビア、撮影会などで活躍する『まんげつおちゃずけくも』さんの5作目です。
今回は人気のチュンペイ監督がプロデュースの作品で、数多あるグラビア作品とは一味も二味も異なる手の込んだ場面設定の作品に仕上がっています。
アイドルとしても活躍するまんげつさんが、現実とドラマが交錯する作品に出演しています。
例えば自分が出演したグラビア作品を部屋で見ながら話が進んでいったり、そのほかにはMV撮影後のインタビューを行うといった設定になっています。
冒頭でアイドルの衣装を着ているのですが、事務所に普段の衣装を使っていいか尋ねたら絶対ダメだといわれ、それで白い衣装になったそうです。
そんなまんげつおちゃずけくもさんの作品は、ヌードありアナルありベッドシーンあり、疑似フェラ疑似セックス、そして初めてレズシーンにも挑戦し濃厚なキスシーンなどを見ることができます。
ちなみにレズシーンのお相手は、まんげつさんのお友達だそうです。
このように観たいものがすべて詰まっている作品です。
最後には「DVDちゃんと観ましたか?見ないでここまで飛ばしてきた人いないと思いますけど…」と言って、こちらを見透かしたことを言われますので、動画はスキップせずにご覧ください。
過激度マックスのシーンがいっぱい詰まったドラマ要素のある作品を見たい方に特に訴える作品です。
各作品は下の画像をクリックしてご覧ください。