SmasTV.
MMR-AA158
スパイスビジュアル
佐倉しょう子さんが初めてのマッサージで声にならない敏感な反応をしています
















































































佐倉しょう子さんの『清純クロニクル』です。
オープニングの後、自己紹介のシーンが始まります。
その途中で「ゴーッ」という飛行機の音が入り、思わずそれに反応してしまいます。
撮影について尋ねられると「すごい緊張しています。」と。
写真を撮ったときも緊張してしまったが、「慣れだと思って一生懸命がんばりたいと思います。」と語っています。
自分の性格については「一言で言うのは難しいのですが、マイペースなのかなあと思います。ゆっくり進んでいくのが好きです。」
好きな男性のタイプは「自分のことを守ってくれるような男性が好きです。」
例えば、道路を歩いているときに危なくないようにさりげなく車から守ってくれる人だそうです。
「初撮影ですごく緊張しているんですけど、ドキドキする気持ちになっていただけたら私はすごくうれしいなと思います」と語っています。
インタビューが終わり制服シーンからスタートすると、ノーパン指ブラを披露。
プールではチクぽち水着を着て、ここでも指ブラ。
そしてボレロシーンでは、セルフマッサージの時に期待通りのポロリ見せ。
そして最後のマッサージではガチガチに緊張していて、初めてのマッサージで「はっ」という声にならない息遣いをしています。
今回は佐倉しょう子さんのデビュー作です。
大人っぽく見えるが話した雰囲気は女の子にも聞こえる、そんなしょう子さんはFカップの20歳です。
この作品では前半のシーンではポロリがカットされて露出度は少なめなのですが、ボレロの掃除シーンからポロリが増えていき、後半に行くにしたがって盛り上がる内容になっています。
見どころはポロリのほかにもたくさんあるのですが、最後のマッサージシーンを取り上げたいと思います。
初めてこのようなマッサージをされるということで、表情を見るととても緊張しているのが伝わります。
先ほども伝えましたが、胸をマッサージされるたびに声にならない音を発していて、戸惑っているのか気持ちいのかわからないような複雑な反応をしています。
このように各シーンを見ていくと、しょう子さんのその時の気持ちがよく表れる自然な作品となっています。
さてその後どんな作品を見せてくれるのか期待したものの、残念ながらこの作品が最後になりました。
佐倉しょう子さんの貴重な作品です。
公式サイト『SpiceTV』のフルノーカット版では、バランスボール抱えシーン、カーテン透け、疑似セックスシーンなどを追加で観ることができます。
下の画像をクリックして、ぜひ作品をチェックなさってください。