スパイスビジュアル
SmashTV.
MBR-AA158
神田リカコ
大沢柚月さんが初めてで慣れていないのか隠し切れずポロリしています


























































































大沢柚月さんのデビュー作、『恋の聖域+』です。
冒頭のシーンで中庭を歩きながらインタビューが始まります。
162センチ、B88、W60、H89のEカップ。
趣味は映画鑑賞で、料理が得意。
好きな男性のタイプは優しくてよく笑う人。
「初めてで緊張しているんですけど、がんばるので最後まで見てください。」と語り本編がスタートします。
レオタードシーンではチクぽちした状態でスタートして、最初のシーンでは何事もおこらないのですが、次の制服シーンからチラぽろが増えてきます。
制服では下着を外すときや、風呂シーンでもビキニを取るときもチラリしています。
BGMで声は聞こえないのですが「見えちゃった」と言っているようです。
次のシーンではニプレス姿を見せて穴あきパンツからアナルを見せています。
さらにボレロシーンでは前かがみになった時に両胸をポロリ。
そして最後のシーンではシースルーの下着をみせたり、シースルーの布で透け状態になった体を披露しています。
さてお伝えしたようにこの作品が大沢柚月さんのデビュー作です。
インタビューで話す様子を観ると、おとなしくて上品な雰囲気を感じることができます。
次回作を期待したのですが、残念ながらこの作品が最後となっています。
そしてその3か月後に『神田リカコ』の名前でAV女優としてデビューしました。
そのAVの世界でも1本の作品だけに出演しているようです。
それぞれの世界で一度だけ輝いたアイドルとなっています。
さて今回ご紹介した作品は、通常版とは別に3本のノーカット作品があります。
このようにノーカット版が追加されるようになった当初は、通常版は別の作品として取り扱われていました。
そのノーカット版では、疑似セックスシーン、電動ブラシ、ロデオマシンのシーンを観ることができます。
それらの作品は下の画像をクリックして、ぜひチェックなさってください。