SmashTV.
MBR-AA147
スパイスビジュアル
杉崎ゆいさんが初めての作品でたくさんポロリしています













































































































杉崎ゆいさんの『恋糸ラプソディ』です。
卒業式に勇気を出して連絡先を聞き、後日彼の家に行くことができたゆいさん。
家に入るとバランスボールを渡されて、それを膨らませるというシーンから始まります。
そして空気入れの上に乗って膨らませるとパンチラします。
制服のリボンをつけたまま上半身裸になるとポロリ。
次のレオタードシーンでは水に濡れてチク透け。
そしてレオタードを脱ぐときにチクポロしたり、ゴムチューブで隠したりしています。
ボレロシーンでは期待通りにたくさんのポロリを見せてくれています。
そして風呂シーンでは泡を使ってマッサージされたり、乳首に泡だけで隠した全裸を披露。
最後のマッサージシーンでは、目がトロンとしながらポロリしています。
杉崎ゆいさんのデビュー作です。
最初の作品ということで少し緊張しながらも、シースルーやポロリなど様々な観たいシーンをたくさん披露してくれています。
そして風呂や最後のマッサージシーンでは、結構しっかりお股を触られている印象です。
マッサージでは、今では観られなくなった下着の中に手を直入れされて擦られています。
なお23年1月の作品からは、いわゆるAV新法により水着などを一枚挟んで触るようになっています。
ちょっと過激なシーンが見られる作品です。
杉崎ゆいさんは160センチ B82 W56 H85
趣味はジム通い、特技はバレーボール
作品ではインタビューシーンがないためパーソナルな部分は伺えないのですが、まじめでおとなしい印象を受けます。
そうなると、なぜ出演してくれたのか聞きたかった方は多いのではないでしょうか。
そしてなぜヌードまでOKだったのか知りたかったのですが、残念ながらこの作品のみの出演となっています。
さてこの作品は『SpiceTV』で観ることができます。
通常作品とは別の作品として3つのノーカット版があります。
それぞれ、①風呂シーン、②マッサージシーン、そして③ベッドシーンです。
特に『ノーカット版3』のベッドシーンでは、最初で最後の貴重なヌードを解禁しています。
それぞれの作品は、下の画像をクリックしてぜひチェックなさってください。