
Adorable
BL-005
十川ありさ
後藤由香さんが眼鏡をかけてヌードやオナニーに挑戦します




















































































後藤由香さんのAdorable作品です。
由香さんはデジプランの時から出演していますがAdorableになってからは最初の作品になります。
そして今回は全編を通じて眼鏡をかけているのですが、これも初めてになります。
制服姿でスタートすると早速M字のスタイルになります。
パンツを脱ぐと透明の花瓶で隠すだけでなく、自ら股間を広げてみせるという禁断の技を披露します。
さらに次のセーラー服のシーンではパンツをずらしておもちゃを当てられます。
おもちゃを前から後ろから当てられると最後は絶頂を迎え、放心状態になってしまいます。
風呂のシーンでは浴槽の中で水着を脱いで全裸を披露すると、ここでも自分の手で股間を広げてみせます。
さらに体操服を着ると横になりながらM字開脚します。
それだけでなく股を開いて見せると、ピンク色のペイントを塗った大事な部分が露わになってしまいます。
それに加えて別のシーンでは、オナニーやおもちゃを限界まで当たられるシーンが収められています。
後藤由香さんにとって新体制になってからの最初の出演は、『Adorable』からになります。
ジャケットにも書いているのですが、眼鏡をかけると知的に見えたり、目が大きく見えてさらに美しく見えたりしてこれまでとまた違った雰囲気になります。
きっとこの眼鏡シリーズがお気に入りになっている方は少なくないのではないでしょうか。
さらにこの作品の特徴として、何も履いていないお股を自分の手で開いて見せたり、隠さないといけない部分にペイントを塗っていたり、デジプラン時代でおなじみだったシーンを観ることができます。
ただこれまでと異なる点はそれらはすべてモザイクが施されているという点です。
すけすけシートを股間に貼ったりパンツのわきからチラチラ見えているなど、以前ではそのまま流していた部分もしっかりモザイク処理されています。
その過激な演出ゆえにデジプラン作品を毎回楽しみにしていたという方が多くいらっしゃると思います。
今は新しいメーカーになってしっかり加工が施されていますが、ペイントなどの演出の雰囲気を楽しみたいという方にとっては十分楽しめる内容になっています。
今ではもう新しく撮ることができない演出方法ですので、何年かあとには懐かしさを感じる貴重な作品になるのではないでしょうか。
ギリギリを攻めるためにいろんなアイデアをこれまで生み出してきましたので、これからもファンをあっと言わせるような演出が出てくるのではないでしょうか。
そのような点も含め、これからの作品も楽しみにしたいと思います。









