
Adorable
PC-005
湊なぎささんが露出度高めのギリギリ姿を見せています







































































湊なぎささんの『課外授業は二人だけ2』です。
セーラー服にハイソックス、そしてツインテールというスタイルでスタートすると、床にしゃがんでパンチラします。
さらに薄いシートを貼り付けた胸を見せたり、股にローターを早速当てられ、
次の場面では、透明の花瓶で股間隠し、中を開いて見せます。
そして次はペイントシーン。
乳首と股にベージュのペイントを塗った状態で足を開いて股間見せ。
風呂でも乳首と股に薄シートを貼って、透け透け見せ。
そしてソファの上では指二本で股を隠します。
最後の場面では背後から胸を揉まれたり、おもちゃを当てられてしまいます。
この作品は湊なぎささんの『課外授業は二人だけ』の続編になります。
前作と同じように今回も渚さんが制服やコスプレを着てギリギリに挑戦しています。
メーカーがAdorable ということで、今となっては絶滅寸前のペイントシーンがあり、ペイントを塗った状態の股を大開きしています。
さらに透明度の高い花瓶を前に置いて足を開き、さらに手で中を開いて見せる過激なシーンがあります。
しかしそのペイントや花瓶などほとんどのシーンでモザイクがしっかり施されています。
モザイクがなければ破壊力がすごかったであろうと想像できます。
それ以外については、胸には透けたシートを貼り付けたりして前作と同じように透けチクを披露しています。
ご覧いただいている皆さんもお気付きのように、Adorableはモザイク処理が施された作品になっています。
そのため、元の映像はペイントや極透けなど過激な場面が収録されています。
Adorable の作品が今後いつまで発表されるのかわかりませんが、このような演出は一つの時代の象徴として記憶されていくと思います。
デジプランが生み出したいくつかの傑作な演出は今後見られなくなると思いますが、これからどんな企画や演出がなされるのでしょうか?
2026年の作品も期待を込めて楽しみにしたいと思います。









