
KINGDOM
KIDM-1174
春山ちえり
範田紗々さんが初めてのキングダム作品で妖艶なヌードを披露しています





当サイトでモザイク処理しています

当サイトでモザイク処理しています

































当サイトでモザイク処理しています

当サイトでモザイク処理しています





































範田紗々さんの『エロリスト凱旋』です。
夜の街が似合う範田紗々さんが街中に溶け込んで闊歩するシーンからスタートします。
部屋に入って足を開くと、ストッキングだけのノーパン姿を披露。
ストッキング越しの股がアップで映し出されます。
次はブルーのセクシードレスを着て胸をオープンします。
シースルー下着のベッドシーンでは、透明のおもちゃで股を隠して、その中が映し出されます。
シャワールールでは全裸を見せ、
最後は扇子で股を隠すギリギリ姿を見せています。
範田紗々さんのキングダム初登場作品です。
ドレス姿がよく似合う紗々さんがベッドやリビング、シャワールームで妖艶な姿を披露しています。
そのように各シーンで紗々さんの大人な表情を観ることができるのですが、三輪車を漕いで楽しんでいるときは少女の姿を見せています。
さてキングダムと言えば、その歴史については語りつくすことができないほど多くの作品を発表してきたメーカーです。
歴史のあるメーカーゆえに今も根強いファンがいます。
キングダムの特徴をあげるとキリがないのですが、その一つとして際どいシーンでは画面が暗くなったりするおなじみの演出があり、今回の作品でもそれを観ることができます。
さらにドキッとするシーンとしては、最初のシーンではストッキングを履いた状態で足を開いたり、ベッドでは透明ガラス棒を股間の前に置くシーンでギリギリ、といいますか露出オーバーの状態になっていて、当サイトでモザイク処理しています。
今回範田紗々さんがキングダムに出演するということで驚いた方も多いのではないでしょうか?
範田紗々さんはグラビアアイドルとして活動後、2006年にAVデビューし、数多くの作品に出演する人気女優となりました。
2010年にAVは引退しましたが、映画やテレビ、舞台などで現在も活躍しています。
そしてイメージビデオにはインテックからいくつか出演していて、今回初めてキングダムに登場しました。
これからもどんな姿を見せてくれるのか、範田紗々さんの作品を楽しみにしたいと思います。









